2023 年 02 月


2023/02/01

	  足立区の気温が0度だそうな

	  なにやら さむいな。
	  ただ 日中は 13度ぐらいまで上がるらしく
	  少し暖かい感じかな

	  とはいえ、さむいので、ちょっと 家で 書類作業してから
	  出社するかいな 
 

2023/02/02

	  何とはなしに、お仕事 お仕事

	  色々と 試している間に ようやっと やり方が分かった。

	  いやぁ〜 よかったよかtった。 
 

2023/02/03

	  なんか 足の筋を 痛めたのか
	  若干痛いので、在宅勤務に切り替える

	  まぁ 書類作業だらけだから いいんだけどな。
	  洗濯もできるし。

	  とはいえ、さむいなぁぁ
	   
 

2023/02/04

	  ぶらぶらと 大回りをしてみる

	  というても、北千住 −> 友部 −>小山 −>上野

	  ってだけの、のんびりなんだけどな。

	  土浦 −> 水戸の グリーンが無いんだよな
	  朝早いのは あるっぽいが、、、

	  今度は 特急乗って 大回りしてみようかな

	   
 

2023/02/05

	  ぶらぶらと 散歩

	  ま なんとなーく 散歩などしてみる

	  とはいえ、たいしてみるものもないし
	  寒いしな

	  周りになんもねーな
	   
 

2023/02/06

	  40代 最後かぁ

	  なんというか、早かったというか あっという間やね

	  いまさら どーとか こーとか ってのもないしな。

	  50代の目標かぁ

	  そういえば、50歳になったら 会社で 第二の人生セミナー
	  みたいなの うけるんだっけかな?

	  定年退職なくなるようだしなぁ

	  んーーーーー

	  どーしたものかいな。
	  
	   
 

2023/02/07

	  なんか、朝から眠かったので家で書類作業
	  といいつつ のんびりではある。

	  朝からがっつり 食べたので、
	  ちょっとしたら、ゆっくり出発かな 
 

2023/02/08

	  昨日は なにやらつかれたな と思ったら 
	  昼ごはん食べるの忘れてた。 (笑)

	  少しは食べるようにしよう。

	  
 

2023/02/09

	  今日は 在宅勤務

	  なので、のんびりではある。

	  明日は 昼から雪と言うてるなぁ

	  昨日の予報だと 朝に雪だったんだけど

	  まぁ 明日も 在宅に切り替えるか
	   
 

2023/02/10

	  なにやら 雪が降ると ニュースですなぁ

	  まぁ、今日は 一日 在宅ですな。

	  というか、昼ごはんと晩御飯 いつ買いに行こうかいな


2023/02/11

	  帯広に ちょっと 往復してみる

	  JALの日帰りに 応募したら 5時間5分 滞在と

	  まぁいいやと 行ってきたが、、、

	  意外に、ちょっとした観光ぐらいなら出来るものだ。

	  まぁ ドタバタだけど

	  つかれた。 
 

2023/02/12

	  昨日の疲れか、一日 ぐったりしていた。

	  なんだったんだろう。

	  まぁ 年だしな 
 

2023/02/13

	  御仕事 お仕事

	  というても、待ち時間ばっかり

	  (-ω-;)ウーン

	  しかし 動かんな 
 

2023/02/14

	  バレンタインデー だそうですな。

	  まぁ 関係ないわけですが.....

	  宮崎が 餃子1位なんだ
	  浜松 餃子 と 宇都宮餃子は 食べたことあるけど

	  宮崎餃子って しらないな。

	  機会があったら 食べてみたいものだ
	   
 

2023/02/15

	  日曜日は 気温あがるみたいだなぁ 18度 で、火曜日4度

	  なんか、行ったり来たりだねぇ

	   

2023/02/16

	  久しぶりに出社

	  ま、、運動がてらではあるが。

	  あとは 晩御飯 買って帰れるので
	  そこそこ 楽しい
 

2023/02/17

	  気温 1度かぁ

	  さみーなー

	  今日は 書類作業メインなので 在宅かな

	  もしかすると 午後出かけるかもだけど。

	  まー しかし 書類の多いこと おおいこと

	  あと、印鑑やらなにやらで、会社行ったら開発より
	  書類作業ばっかりだなぁ
	   

2023/02/18

	  ぼんやり 地図を見ていたら 品川に 
	  クロネコヤマト ミュージアムというのを 見つけたので
	  行ってきた。

	  クロネコヤマトの歴史ということで、展示していたのだが、、、
	  なかなか すげーなー とおもったり

	  まぁ まぁ 暇つぶしには面白かった。

	  あと、立ち食い鮨 食べて、御徒町で 刺身買ってかえって
	  ラジオ聞いて のんびりした。
	  
 

2023/02/19

	  コミティアに行ってきた。
	  いやー だいぶ やっぱり 戻ってきているなぁ

	  んで、光脱毛? パナソニックの製品が出ていたので
	  試してみたが、、、

	  意外に あったかいのな。

	  どうなんだろうな。。。。。。
	  ま、、、、後でわかるだろう 
 

2023/02/20

	  いやー しかし システム動かんな。

	  どーしたものやら。

	  どーにもならんなぁ

	  困ったものである。 
 

2023/02/21
	  あまりに動かないので、なんかしんどいや。

	  どっかのタイミングで 諦める必要があるんだけど

	  さて、いつになることやら。
	  
 

2023/02/22

	  今日は 猫の日らしいなぁ

	  それなら、1/11 は 犬の日なのかな

	  今日は寒いなぁ

	  さてと、明日は 祝日ですな。

	  何の日だっけかな。

	  明日は 何をしようかな。

	  散歩かな 
 

2023/02/23

	  今日から4連休

	  金曜日 休みいれたからなぁ

	  等と思いつつ 結局 ゴロゴロして すごしてしまう。

	  (-ω-;)ウーン

	  まぁ しゃーないな。 
 

2023/02/24

	  どこでもビューンで、浦佐 日帰り新幹線チケット

	  しかも 現地到着 17時で 帰りは22時
	  すげーなーー

	  一応 日本酒一本買って、日帰り温泉つかって
	  地元の料理食べれたので、まぁ よかった よかった。

	  浦佐 結構 良い場所だな。

	  こんど 青春18切符で 来てみようと思ったよ
	   
 

2023/02/25

	  昨日 結局 終電で帰ってきたりで
	  一日 ゴロゴロ

	  まぁ いいんだけど....

	  4連休はいいものだなぁ 
 

2023/02/26

	  どっかでかけようかと思ったが
	  結局 家で ゴロゴロしてただけだったな。

	  (-ω-;)ウーン

	  あんまり よくないな。

	  まぁ しゃーないか 
 

2023/02/27

	  御仕事 おしごと

	  とはいえ、全然 うごかんしな。

	  新しいのが来ても うんとも すんとも
	  どうにもならんなぁ

	   
 

2023/02/28
 

気が付いたら 2月終わりやねぇ

今日は 花粉がめっちゃ飛ぶらしいな
外出るのがおっくうになるよ。

朝 テレワークで書類作業をして、会社に行こうかな

だけど、いっても やることあんまりないんだよなぁー

書類作業ぐらいかな

 

2023/02/29
 
 

2023/02/30
 
 

2023/02/31