2022 年 06 月


2022/06/01

	  近くの 安い焼き肉屋に いってみた。

	  飲み放題 660円 というので、まぁ これが 目当てだったりしたのだが、、、

	  んで、100分 飲み放題で、、、
	  3杯目以降が、めっちゃこい ハイボールがやってきた。

	  いやー さすがに 濃いすぎじゃね? とか 思ったけど、、、

	  毎回 毎回 もってくるのが めんどくさいんだろうな。。。

	  んで、焼き野菜 ビュッフェで 国産牛 2皿

	  十分 満足だった。

	  これいいなーーーー 平日だけだけど、、
	  焼肉は 家でやると えらいことになるし、
	  そもそも、生野菜 やら 焼き野菜 食べ放題 飲み放題

	  いいな。

	  帰りの会計で、対応してくれたスタッフさんが、みょーに、
	  色っぽい人だったな。まぁ 飲みすぎなんだろうww
	   
 

2022/06/02

	  6時に目が覚めたので、吉野家に 食べに行くかと
	  ぶらぶら いってみたら、、、 オープン 7時30分だった。

	  (-ω-;)ウーン 吉野家は 24時間だと 思い込んでいたよ。

	  まぁ 仕方ないので 近くの 松屋 にいったら、、そっちは 24時間だったが、、、

	  いやー まぁ 24時間よりは 夜中は しめている方が、健全なんだろうな。

	  ーーーー

	  毎日 インターネットで ラジオを 聞いているが、
	  まぁ 仕事中に聞くにはいいな。

	  TVだと どうしても 画面見る必要あるしな。 
 

2022/06/03

	  一応 ドタバタしながら 開発業務が進んでいるわけだが、、、
	  いやー 結構 並行しているのが あるから、わけわからん感じにもなる。

	  しかし、まぁ 部品が足りないから 新製品開発できないんだよなぁ
	  困ったものである。


2022/06/04

	  北千住駅から 東武鉄道が でているわけだが、、、

	  赤城行きの特急が出ている。
	  行ったこともないし、まぁ 名前だけしか知らないから
	  ちょっと 乗ってみるかと のってみた。

	  駅前に 商店街どころか コンビニすらない。

	  というか、自販機ぐらいしかないんでやんの。

	  んで、ちょっと 電車に乗って、赤城山 のぼって
	  とんとんの里に 行ってみた。

	  めちゃくちゃ 驚かれたよ。
	  「歩きですか?」って さすが、車社会

	  帰りは タクシー呼んで、ぶらぶら かえってきた。

	  いやー つかれた。
	  まぁ 豚肉は うまかったな。
	   
 

2022/06/05

	  家で 犬猫 かえないので 猫カフェへ

	  そこは ひよこも いたりで、結構 おもしろい。

	  結局 2時間ぐらい のんびりすごして しゅーりょー

	  茨城県なので、茨城の野菜を買って かえってきた。

	   
 

2022/06/06

	  6月6日 楽器の日 なんやねぇ

	  まぁ うちの家は、楽器も だめだしなぁ。

	  今日は 一日 あめやね。
	  しかも 日中の気温が 結構 ひくいらしい。

	   
 

2022/06/07

	  いやー 久しぶりに出社

	  今月はつだし、、、、

	  いついらいだろう。。。。

	  今日は 大学の 教授との 意見交換?
	  のようでする。

	   
 

2022/06/08

	  パシフィコ横浜へ

	  まぁ なんというか、小さい展示会
	  なんだけど、4つぐらい 並行してやっていた。

	  滑り台の展示会 ?
	  あと、消防設備 とかもあったな。

	  まぁ、横浜駅の回転すしが うまかったな。
 

2022/06/09

	  世界的な 部品枯渇が たいへんだーな。

	  発注したものが 全然 手に入らん。

	  どうしたものやら。

	  ちょっと さがして イギリスに在庫があるっぽいので
	  そっちを 紹介してみたが、、、

 

2022/06/10

	  久しぶりに 英語で会議

	  というか、(-ω-;)ウーン 色々 なれてないなぁ

	  ぼんやり 聞いていたら なんじゃろ という気になる。

	  ーーーーー

	  都民割りの 予約を と思ったら
	  まったく WEB つながらないんでやんの。

	  んでもって、すぐに 売り切れたらしい。

	  まぁ しゃーないわな。

	   
 

2022/06/11
 
午前中は 歯医者 で 新宿へ

んで、午後は、川崎に行ったわけだが、、、

まぁ 新宿の乗り換えとか 全然 わからん。

駅が めちゃくちゃでかいから
どの路線が、どこ? 状態。

あそこ 何線入っているんだろ。
さすが、世界一 でかい駅といわれるだけあるなぁ

 

2022/06/12

	  昨日の夜 ひさしぶりに 胃痙攣 だか なんだかで
	  めちゃくちゃ吐いた。

	  なんだったんだろう。

	  アニサキス か、食中毒か、、、

	  まぁ 結局 日曜日も あまり 体調良くなく
	  ゴロゴロしていた。
 

2022/06/13

	  今日も 体調良くない。。

	  が、、 出社しないとなんだよな。。。

	  むーーーーーー
	   
 

2022/06/14

	  昨日は 焼肉を奢るよ ということで、
	  焼肉食べに行ったのだが、、、

	  まさか 3人で 3万円になるとは。

	  最後は 頼みすぎだったよな。。。。。

	  (-ω-;)ウーン

	  ま、いいか。。。。 
 

2022/06/15

	  朝から 書類作業

	  昼も 書類作業

	  夕方も書類作業

	  まぁ みごとに 雑用で 1日が終わってしまった。

	   
 

2022/06/16

	  今日は ひさしりの 晴れ? というか 雨が降らないらしい。

	  とはいえ 夕方の ゲリラ豪雨が 怖いところですけどな。

	  朝ごはんは、コンビニ弁当

	  昼は どっか 中華か どっかに食べに行くかな。。。

	  だけど 暑そうだしなぁー

	  なやましい 
 

2022/06/17

	  朝ごはん 豚汁定食でも食べに行こうかと考え中

	  だけど、外暑いしな。。。

	  30度になるんだよなぁ

	   
 

2022/06/18

	  のんびりと、電車でも乗るかー と思って
	  北千住ー>安孫子ー>成田ー>千葉ー>東京 で 220円

	  上野で、回転ずしたべるかー と思ったけど、暑いし 並んでいたしで断念

	  北千住で、スーパーの 総菜買ってきて終了
	   
 

2022/06/19

	  武蔵荒山で ラベンダー やっているということで
	  いってみた。

	  気温 30度 こえているし、、、、
	  シャトルバスとか でてないし。。。

	  全然 やる気が無いなー
	  まぁ 地元のテントとかは でていたけど、、、、

	  ラベンダーは、まぁ 自分で収穫できるので
	  ちょっと 面白かったな。

	  ちょっと 足を延ばして、アジサイ寺に いってみる。

	  TVに 取り上げられてないということで、
	  わりと のんびり。。

	  まぁ それでも、そこそこ 人はいたけどね。

	  まぁ 暑くて ばてた 
 

2022/06/20

	  今週は、梅雨の中休み って感じなんかな。

	  今週は 雨予想無いな

	  ただ、ゲリラ豪雨の可能性が高いとは でているなー

	  あっという間に、雲が出来上がるからなぁ
	  いつ、どこで ふるか 予想できないのが大変だーな 
 

2022/06/21

	  あまりに 参加プロジェクトが多くて、どのプロジェクトで 何の話をしたか
	  全然 おぼえてないや。。。

	  気温が 急に高くなったので、全然 外に出かける気がしないや。

	  =====

	  ようやっと センサーが まぁ 動いたかな......


 

2022/06/22

	  なにやら 眠いは しんどいわ。

	  なんだろうな。

	  まぁ、今日は 急ぐ案件もないし
	  のんびりやろうかね 
 

2022/06/23

	  昨日 調子悪いなー と思っていたら 
	  体重 1kg ほど へっていた。

	  なんだったんだろう。

	  ーーーーーーーー

	  さてと、今日も頑張って 開発 かいはつと.....

	   
 

2022/06/24

	  だいたい 動いてきたんだけど
	  どーも 違うんだよなぁー

	  (-ω-;)ウーン

	  問い合わせかけたけど、返事もないしなぁ

	  なにやら ICの枯渇が えらいことになっているなぁ

	  アメリカで すっげー 人気が出てくれるといいんだけど 

	  
 

2022/06/25

	  徳島行きの無料航空券もらったので いってみる。

	  朝の7時20分はつって、めっちゃ しんどい。

	  4時起きして、始発の電車に 乗る感じではある。 
	   
	  到着しても、まだ 8時30分
	  いやー すげーなー

	  どっこもあいていないので、徳島城址 をぶらぶら。

	  そのあと、阿波踊り会館に いってみた。
	  いやー 本物の阿波踊り 初めて見た。

	  んで、徳島ラーメン食べて、一番札所の寺に行ってみた。

	  ちかれた。
	   
	  

2022/06/26

	  ホテルに メガネを忘れるという、、、

	  いやー 初めてだわ。
	  まぁ すぐに気が付いたから 取りに戻ったけど。

	  ーーーーーー

	  しかし、まぁ あついなー
	  とか思っていたら、東京は もっと暑かった。

	  不在者投票だけ やって、一日が終了

 
n

2022/06/27

	  何やら お腹の調子がよろしくない。

	  (-ω-;)ウーン

	  おなかいたいなーーー

	  あと、2kgほど ふとったぞっと

	  今日は、質素な食事にしよう。 
 

2022/06/28

	  はじめて 舞台をみた。

	  ハリーポッターなんだけど、、、

	  面白かった。 



2022/06/29

	  久しぶりに出社

	  9時前で 33度って

	  あつすぎて あつすぎて、、、、
	  ぐったりするわ。。。。

	   
 

2022/06/30

いやー 本当に暑いな。
今年の半分が終わったなー

はやいなーーー

一年のはやいこと はやいこと。
 
 

2022/06/31