2020 年 06 月


2020/06/01

	  今日から 結構 通勤が元に戻るんかな

	  うちの会社は、今月一杯 テレワーク推奨ですわ。

	 
 

2020/06/02

	  今日は 2か月ぶりに 出社

	  まぁ 朝から行く必要はないので、
	  10時ごろに行こうかなぁ〜 って感じ。

	  一応 それまでは テレワークです。

	  ------
	  朝から 部屋の中が だいぶ暑いなぁ〜

	  やっぱり 最上階だから 暑いというやつなのかな。

	  まぁ 普通に通勤していたら、そこまで 気にならないが、

	  一日 家にいると 暑いな。

	  -----
	  会社到着〜

	  近所の お気に入りの蕎麦屋さん 6月末閉店 って書いてある。

	  ちかくの 高級レストラン 店の前で 野菜売っている。

	  多分 契約農家とか そーいうのなんだろうな。
	   
 

2020/06/03

	  昨日 神保町の フランス料理レストラン 持ち帰りってのを買ったのだが、、、

	  めっちゃ うまかった。安かったし、、、

	  いやー これ 会社からの 帰りに 毎回買おうっと

	  だけど、この レストランも いつまで 持つのかな。

	  すでに、近所で 4,5件 つぶれているとか、、、
	  コンビニも つぶれていたりするようだ。

	   
 

2020/06/04

	  SNS って いろいろ 怖いなぁ〜 などと思ってしまう。

	  承認要求を満たすもので、その為に 無茶やるなぁ〜〜
	  というのが、ちらほら。

	  まぁ、やらないのが 一番いいんだろうねぇ 
	  ーーー
	  今日は 久しぶりに 買い物に行かねば。

	  お刺身かってこよ〜

	  ただ、刺身だけだと、あんまり お腹いっぱいにならないんだよな。
	  どーするのがいいのかな。

	  
 

2020/06/05
	  金曜日ですなぁ〜


	  来週は、ドイツで展示会があって、何の問題もなかったら 
	  久しぶりに 海外出張だったんだけどな。

	  今週は、少し 買い物に 池袋へお出かけ予定
	  いやーーー 久しぶりやな。

	  =====
	  今日も 10時過ぎから出社

	  久しぶりなもので、出社しただけで 筋肉痛という
	  なかなかの、体力不足だ。

	  今日は、オンラインで 社長と 打ち合わせ
	  んーー 私は 会社なんだよな

	   会社に 周波数カウンターとかあるから、仕方ないんだよなぁ〜
	  
 

2020/06/06

	  家で ゲームぐらいしかやることないんでやんの

	  まぁ コンビニに 朝ごはん買いに行ったりはしたけどな。

	  一日 ずーっと 家にいるのも、まぁ 太るなぁ

	  少し 外出する人が増えているのかな?

	  どうなんだろうなぁ
	  散歩はするほうが良いんだろうなと思いつつ 30℃ 超えているから
	  歩く気にならんなぁ 
 

2020/06/07

	  買い物の予定だったのだが、急遽キャンセル

	  つーことで、やっぱり 一日 在宅ゲーム (笑)

	  あかんねぇ〜〜

	  ーーーーーー
	   
 

2020/06/08

	  今週 木曜日から 梅雨入り?

	  ということで、前半 出社するかぁ〜

	  10時までは 会社で、その後 電車通勤

	  会社の近くの レストランが、色々
	  美味しい フランス料理を出しているので
	  それを買いに行くのが楽しみでする。 
 

2020/06/09

	  昨日 買った料理 美味しかったな
	  また、別のを買いに行かねば、、、

	  とか思うと、太るんだよなぁ

	  動けないのは 困ったものだ。
	  ーーーーーー

	  いやぁ〜 しかし、不景気だと思うけど
	  株価は 急上昇中ですねぇ〜

	  すごい 不思議だ。

	  このまま インフレになるのかな。

	  インフレになるなら、今のうちに 財物かったり、
	  株買ったりが必要なんだろうけど、、、

	   
 

2020/06/10
	  今日は めずらしく 買い物の予定

	  2か月ぶりに 北千住で買い物だなぁ〜

	  どんな感じになっているのか見るのも楽しみである。

	  ーーーーーー

	  レストランとか どんな感じなんかなぁ

	  再開しているだろうけど、半分自粛みたいな感じなのかね。

	   
 

2020/06/11
 

昨日は、結局 ドタバタで、食事できず、、、 

まぁ 持ち帰りの料理買ったんだけどね。
よかった よかった。

今日から 梅雨入りらしいですなぁ
買い物 行きにくくなるなぁ〜

======
昨日から 開発調査

さてと、当面は 調べものばかりですわ。


2020/06/12

	  ひさしぶりに 会社に来てみる

	  いやぁ〜 階段上るのつらいわぁ〜

	  全然 歩いていないから しんどい

	   
 

2020/06/13
	  結局 1日 在宅やねぇ

	  はじめて、お取り寄せ 訳アリ 和牛 冷凍というのを 食べてみた。

	  いやーーー すごい あぶらやな。
	  甘いなぁ〜〜

	  等と思いつつ まぁ おいしいな。

	   
 

2020/06/14


	  	  ひさしぶりに 池袋

	  んーーーー ふっつーに 混雑だな。

	  だけど、電車は 少し すくない??

	  という感じで、結構 みんな 出かけているなぁ

	  通勤は、だいぶ すくないんだろうけど、休みは
	  わりと でかけるんかな。
	   
 

2020/06/15

	  今日は、1週間ぶり? に スーパーに買い出しに

	  何を買いに行くかなぁ〜

	  夕方に 刺身かな。


		   
 

2020/06/16

	  今日も 朝から 調べもの

	  この手のは、どれだけ時間かけても 良いのが見つかるかは
	  割と 運だからなぁ

	  ま、、、、、、 ゆるゆる やるかな。
	   
 

2020/06/17

	  昨日 寝相が悪かったのか 左わき腹が痛いや

	  天気いいなぁ〜 出かけられないけど、、、


	  週末は、ちょっと アジサイでも見に行こうということで、ご近所散歩の予定

	  今日は 16時と18時に オンラインミーティング 

	  んーと、あとは、それほど お仕事 重くは無いな。

	  つーか 普通に調べものと 勉強ですな。


 

2020/06/18

	  昨日は、なんだかんだと 夜遅くまで オンラインでしゃべっていたので眠いわぁ〜


	  午後 半休にして ゆっくりしようかなぁ

	  つーーか、朝から 眠いこと 眠いこと 
	   ーーーー

	  めずらしく 午後半休にしてしまった。

	  48日 ゆーきゅーが 残っているんだなぁ

	  

2020/06/19

	  今日から 旅行解禁ですねぇ〜

	  さて、週末 どっか ぶらりと 出かけたいところ

	  いまのところ アジサイを見に行く予定だったりしますが、、、、

	  -------

	  久しぶりに出社
	  ちょっと 人が増えているかな?

	   
 

2020/06/20

	  天気いいけど、家で グタグタ

	  結局 ゲーム するぐらいしか ないんだよなぁ〜
	   
 

2020/06/21

	  久しぶりに 電車旅 
	  千葉県の 観光農園 いって、アジサイ見てきた。

	  いやーー なかなか すごかったわ。

	  久しぶりの観光だしなぁ
	  よかった よかった

	  ーーー
	  んで、レイクタウンで買い物

	  意外に 家と レイクタウンって 近いんだなぁ〜

	  まぁ 久しぶりに 買い物できてよかったかな。

	  (-ω-;)ウーン 

	  まぁ しかし 疲れたわ。 
 

2020/06/22

	  (-ω-;)ウーン

	  太る一方だなぁ

	  今月は 基本 テレワーク ということになっているのだが、、、、

	  困ったものだなぁ〜
	   
 

2020/06/23

	  一日 探し物をしていて 終わってしまった。

	  まぁ、調査だから そんなものでしょうけど。


 

2020/06/24

	  朝ぼんやり、、、、

	  午後から出社 なんか トラブっているようで、、、

	  むーー 確認をしなければなぁ
	  ====
	  トラブルじゃなくて、勘違いってやつだった。

	  まぁ、なんつーか しゃーないわーな 
 

2020/06/25

	  給料日

	  いやー こーいう時でも 給料が出るのはいいことだ。
	  ======
	   
 

2020/06/26
 

いまいち やる気が出ないから、午後から やすもうかなぁ〜


 

2020/06/27

	  久しぶりに洗濯

	  なんとなーく、家で ゴロゴロですなぁ〜
	   
 

2020/06/28

	  不在者投票に行ってみる。
	  めっちゃ 雨降っていた。
	  NHKの、出口調査に 出会った。

	  初めてですわ。 
 

2020/06/29

	  今日は、10時過ぎに出社するのだ

	  時差っ出勤 楽でいいわぁ〜 
 

2020/06/30

	  ちこり茶 なるものを 飲んでみた。

	  ちこり、、、、なんか 聞いたことあるなぁー とおもったら、
	  ベルギーで ふつーに 食べていた 野菜かぁ

	  なつかしいなぁ〜〜

	   
 

2020/06/31